2026/06/28

近頃は日本の各地で大きな地震が発生していて怖いね。

今日も朝方に岩手の方で地震があったみたい。

俺の住む地方には「いつか起きる」と言われている大きな地震があるのだが、最近の情報を確認すると、そろそろ発生しそうな気がしてならない。

恐ろしい話ですよ。ホント。

俺の住んでる家や職場も倒壊するかもしれんからね。

ま、俺や皆の命が無事なら全然いいんだけどさ。

では、またね。

↑庭に落ちてたレモン。ゴッツゴツですな。

レモンの木にはまだ生き残りの実がいくつかあり、それらは成長している様子。

うまいこと黄色い実になってほしいなぁ。

コメント