2026/06/27 日記 2026.06.28 今日は飲み会。 中学の頃の友人たちと繁華街で飲むので、俺は今電車に乗っていますよ。 さっきは乗ろうとしていた電車にギリギリで乗れなくてムカついたよ。俺がホームに着いたところでドアが閉まった。 走って飛び込めば電車には乗れたと思うが、駆け込み乗車はおやめくださいというアナウンスもあるのでね。 のんびり行きましょうや。 ↑今日は朝から雨で、散歩に行くとカタツムリがいた。デケーなぁ、コイツ。 さて、乗り換えなので今日はこれで終わり。 フジと合流するべよ。 では、またね。
コメント