近頃は日本の各地で大きな地震が発生していて怖いね。
今日も朝方に岩手の方で地震があったみたい。
俺の住む地方には「いつか起きる」と言われている大きな地震があるのだが、最近の情報を確認すると、そろそろ発生しそうな気がしてならない。
恐ろしい話ですよ。ホント。
俺の住んでる家や職場も倒壊するかもしれんからね。
ま、俺や皆の命が無事なら全然いいんだけどさ。
では、またね。

↑庭に落ちてたレモン。ゴッツゴツですな。
レモンの木にはまだ生き残りの実がいくつかあり、それらは成長している様子。
うまいこと黄色い実になってほしいなぁ。


コメント