日記 2026/06/25
今日は年金事務所へ行ってきた。 俺は年金を結構払っていない期間があったので、そろそろ納めようかと思い出向いたのだ。 噂によると年金は支払うべき期限から10年を過ぎると、追納が不可能になるらしいのでね。 さて、事務所に行くと受付をして10分く...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記