2024/09/21

さて、今日はいつもと違い遥か彼方の東北の地へ。

もう着いている頃だろうかね。

今日は電波の安定しないような山でのイベントに来ているはずなので、この日記は予約投稿ですよ。

ブログをやっているバンドのボーカルから聞いてこの機能を知ったのだが、非常に便利な機能があるもんだね。

日記が物理的に書けない時は予約投稿で済ませることができるからね。

ちなみに俺は毎日コツコツ日記をつけているので、あまりこの機能を活かせていないよ。

どこかに行った時もコソコソ現地で更新したりしているからね。

ま、どうでもいいことだな。

去年も同じ場所のイベントに遊びに行ったのだが、便所がめちゃくちゃ汚かったので、うんこまみれにならないように気を付けたいものだ。

天気も雨予報なのでなかなかハードなキャンプになりそうだよ。

大体俺はどこかに出かけると結構長々と翌日などに日記をつける性分なのだが、今回は山でのんびりキャンプをしながら音楽を聴いているだけなので、珍しくちょろっと書いて終わりだろうな。

なんならこの前は現地に到着してからテントで寝てしまい、気がついたら朝になっていたからね。

ま、でも楽しかったことは確かだね。

その会場は結構な山だったので、朝起きて先輩が小さい羽虫が数匹浮いているコーヒーを平気で飲んでいてちょっと引いたのを覚えている。

こういうのはそのうち気にならなくなるものなのだろうかね。

さてと、今日はこの辺でおしまい。

では、またね。

コメント