2026/06/22

ラジオを聴いて知ったのだが、どうやらサッカーのワールドカップが開催されているようだね。

なんでも朝方に試合をしているそうで、興味のある人たちは早起きをしてテレビをつけているらしいよ。

そんなことを聞いたので、後輩のフレッシュボーイくんにその話をしてみたところ、彼は試合を楽しみにしているそうで、試合の日程に合わせて休みや有給を申請したと話していた。

Jリーグには興味がないそうだが、ワールドカップとなると話は別なんだとか。

フレッシュボーイくんはWBCも熱心に見ていたので、やはり日本と他国の戦いとなると、応援にも熱が入るのだろうな。

日本は結構良い試合をしているみたいだよ。ガンバレ日本。

それと、今日聞いた話でフレッシュボーイくんは8月に福岡と東京に旅行に行くと言っていた。

いいねぇ。旅行。

フレッシュボーイくんの友人に乃木坂46というアイドルグループが好きな人がいて、そのアイドルのライブを見に行くついでに観光をしてくるのだと話していた。

特に福岡に行くことを楽しみにしているそうで、何かしらお土産を買ってきますと言っていた。

福岡は何が有名なのかな。やっぱりラーメンかな。あと明太子も。

いつかは俺も福岡に遊びに行くぞ〜。

そしたらトーリさんとまた絵を描きたいね。

では、またね。

↑遊☆戯☆王のカードが届いたよ。最近のものは全く知らないので、実際に遊ぶ日が楽しみだね。

コメント