2024/09/22

キャンプイベントから帰宅。

時刻は深夜24時手前。

久しぶりに本気で疲れた。

今すぐに眠りたいところだが、先ほど火をつけたタバコを吸い終わるまでは気合で何かしら日記を書いていこうと思う。

いやはや、無理は承知のスケジュールではあったが、実際にこなしてみるとキツイものだ。

明日からは仕事なので気合で起きて出かけていくよ。

ちなみにどれほど無理なスケジュールだったかを書くと、一泊二日で合計1000キロ以上も移動しており、さらに予期せぬ事態により俺は家を出てから帰宅するまで一切横になっていないのだ。

これは結構な無茶であろう。

こんなことができるのも今だけだろうなと思う。

微妙にまだ残っている若さに感謝だな。

イベント自体はすごく面白かったのでまた機会があれば書こうかなと思う。

さて、一本だけ吸うつもりのタバコを2本も吸ってしまったので、今日はこの辺でおしまい。

寝るぞ。

コメント