2024/08/24

昨日の帰宅後、友人の柊きふゆと通話をしながらネームの写植を行っていた。

なんだかんだと話しているうちに麻雀の話になったので、半荘戦と東風戦を1局ずつ行ってから流れでマリオカートで遊んでいると、いつの間にか朝になっていたので急いで寝た。

起きると夕方になっていた。

しまったな。

今日はネームを進めるつもりだったのだけどな。

ま、昨日進めていたのでヨシとするかな。

腹が減っていたのでスーパーに買い物に行こうと思い、天気予報を見ると間もなく雨が振り始めるということだったので、近所の定食屋へ。

夕食がわりに油淋鶏定食を食べてきた。

小鉢でマカロニサラダがついてきたよ。

定食屋で提供されるマカロニサラダは大概、冷えているものが出てくるのだが、俺は温かい方がうまいと思うんだよな。

さて、定食を食べて帰宅した後はちょいとテレビを見ながらゴロゴロしていた。

久しぶりにドラえもんのアニメを見たよ。

なんかスゲー絵がキレイになっているね。

ドラえもんを見た後は撮ってあっまちゅらさんのドラマを見て今に至る。

明日からはまた仕事なので、今日は早めに眠らないとな。

ネームをちょいと進めてから寝るとするよ。

では、またね。

コメント