2024/08/22

今日は夜勤前にラーメンが食べたくなったので、ちょいと早めに家を出て中華料理店に行くことにした。

起きてから何も食べていなかったので日替わりランチの大盛りを頼むと、スゲーデカい器で出てきた。

いや〜、旨いなぁラーメン。

これから仕事だというのに腹がパンパンだよ。

パンチされたら出ちゃうぞ。

出社後は業務の引き継ぎを終えた後にちょいと作業があったのだが、腹が苦しいのと筋肉痛のせいで「ヒィヒィ」言いながら頑張った。

なかなか治らんもんだね、筋肉痛は。

ラーメンをたらふく食べて得たエネルギーで筋肉の修復が捗るといいのだが。

さてと、今日は夜勤なのでこんなもんで仕事に戻るとするよ。

明日は高校の友人とちょっとした飲み会があるので楽しみだ。

コメント