2024/08/21

起きたら夕方であった。

疲れていたのか14時間も眠っていた。

昨日遊んでいたゲームで想像のとおり、体はしっかりと筋肉痛になっている。

筋肉痛の具合はここ数年で一番といっても過言ではないくらいで、体を動かすたびに痛みが生じている。

こうして椅子で日記を書いているのも、ちょいとしんどいくらいである。

さて、今日は撮りだめてあった「ちゅらさん」というドラマを一気に15話ほど観た。

面白いねぇ。

ドラマを見ている途中でなんとなく甘いものが食べたくなったので、買っておいてずっと食べていなかったアイスを食べた。

うめぇなぁ。爽。

俺は昔からアイスといえば爽かスーパーカップなんだよね。

その後、ドラマを観た後に夕飯のカレーうどんを食べて今に至る。

さてさて、明日は仕事なので今日はもう寝ようかな。

この調子だと明日も筋肉痛が継続しているだろうな。

イテテ。

コメント