2024/10/18

昨日の日記に風邪のひき始めかもしれないといったような事を書いたのだが、結局たくさん寝て起きたら治っていた。

ただ、風邪かはわからんが体の調子は悪かったようで12時間ほど寝ていた。

今日は休みだったので、昼過ぎに起きてとりあえず昼飯。

今日は久しぶりに日清のカップラーメンを食べた。

しょっちゅう食べていると何も感じないが、たまに食べるとうまさに気がつくな。

ちなみに俺はトマトのヤツが1番好きだよ。

ラーメンを食べた後はグミを食べた。

↑結構前に買ってずっと仕事用のカバンに入れたまま食べていなかったので、微妙に溶けていたりしていた。

ま、でもうまかったね。

その後はまた昼寝をして、気が着くと時刻は19時過ぎ。

今日は寝て1日が終わったな。

ま、たまにはこんな日があってもいいだろうよ。

あ、そうそう、先ほどニュース番組を眺めていたら、動物園のコアラが取り上げられていのだが、コアラはよく見ると顔はあまり可愛くないことに気がついた。

可愛い印象があるのはサイズ感や動作が緩慢なせいなのだろうかね。

ま、どうでもいいことだな。

さてさて、今日の日記は終わりだよ。

では、またね。

コメント