2024/10/16

今日はボイラー技師の試験日。

遅刻しないように家を出て、電車を乗り継いで会場へ。

駅からスゲー遠くてくたびれたよ。

そんで、会場についてみたら、しっかり駐車場があった。

は?クソッタレが。

思えば駅から歩いている人が誰もいなかったので「ちょっと早く来すぎたかな?」なんて呑気な事を考えていたのだが、そういうワケだったのか。

さて、肝心の試験の出来はというと、なんともいえない感じである。

ま、俺は受ける資格の殆どをギリギリで合格しているので、いつも通りといえばいつも通りの出来だな。

ギリギリ受かるか、ギリギリ落ちるかの2択よ。

後は来週の結果発表を待つだけだナ。

肩の荷が降りてスッキリだよ。

受からなければまた荷を背負うことになるのだが、来週まではゆっくりできるぞ。

とりあえず今日はゆっくり寝ようかな。

さて、先日はバンドのボーカルの誕生日だったようだね。

おめでとう!

ちょいとプレゼントを買ったよ。

ま、値段は数百円程度のものなので、あまり期待はしないでもらいたい。

また暇で体調のいい時に飯でも行こうや。

さてさて、そろそろ電車を降りるので今日はこの辺で。

では、またね。

↑カメの甲羅が道に落ちてた。

この甲羅の感じはアカミミガメだろうな。

多分、車に轢かれてお亡くなりになったのだろうね。

南無。

コメント