2024/10/11

今日は飲み会。

焼き肉を食べているよ。

今日集まったのは職場の後輩のかりあげクンと以前俺の会社に在籍していたMさんとYさん。

かりあげクン以外の二人と会うのは3月以来となるので、7ヶ月ぶりである。

二人とも変わらず元気そうでなによりだった。

特にYさんは転職が上手くいったとのことだったので、このまま辞めたりせずにその会社で頑張って欲しいね。

飲んで食って色々と話をして、3時間ほどで解散。

俺は調子に乗って腹がパンパンになるまで食ったので歩くのが苦しかった。

Mさんはわざわざ遠くから来てくれたので新幹線の改札まで見送り、残った3人でタバコを吸ってから帰宅。

駅から歩いたせいか帰宅して早々にゲロを吐いた。

うーん、もったいない。

食べすぎてゲロを吐くなんて子供みたいだな。

ま、俺なんかデカイ子供みたいなもんだからね。

さて、スッキリしたところで寝るとしますかね。

では、またね。

コメント