2024/10/01

気づかぬうちに疲れが溜まっていたのか、10時間ほど寝ていた。

今日は昼から美容院に行く予定だったので、まだまだ眠い状態で起きて準備をして家を出た。

美容院ではいつも通り、椅子に座って寝ている間にすべてが終わっていた。

今日は普段よりも深い眠りに落ちており、知らぬうちにヒゲなども剃り終わっていた。

これは美容師さんがいい腕をしているということなのかもしれないな。

その後、スーパーで夕飯などを買ってから帰宅。

ホントはプールに行こうと思っていたのだが、なんだかずっと眠いので今日はやめておいた。

今日は早めに眠ろうかな。

↑夕飯。

カップ麺とハムカツ。

俺はハムカツが昔から好きなんだよね。

下手すりゃトンカツよりもハムカツの方が好きかもしれんよ。

ま、そりゃうまいよね。

普通に食べてもうまいハムを、ひと手間かけて揚げてんだもんな。

じゃ、今日はおしまい。

コメント