2024/09/18

この画像、何だと思いますか?

そう、これは昨日の満月をカメラで撮った写真なのだ。

まったく何かわからんね。

先ほどから昨日撮ったカメラのデータをPCで見ていのだが、何ともイマイチな写真ばかりだ。

これなんか酷いもんだよ。

ブレまくりだぞ。

また友人の造園屋に夜の撮り方を教えてもらわないといけないな。

それとも俺のデジカメではこの辺りが限界なのだろうかね。

これなんかは明度とかをいじれば俺好みの写真になるかもしれないな。

欲を言えば月の影なんかを上手に写したかったのだけれど、月の光が強すぎて上手いこと撮れなかったな。

ま、また教えてもらうことにしよう。

さて、今日は最近続いた休みのせいで生活リズムが狂いに狂ってしまっているので、それを整えるために早起きをしたのでもうだいぶ眠くなっている。

時刻は19:30。もう少し粘って眠るとしようかな。

ま、今日はこの辺でおしまい。ではまたね。

コメント