2024/09/02

昨日の夜からずっと首に痛みがある。

最初は微妙に感じる程度の痛みであったが、仮眠を取ってから目覚めると「アイタタ…」と、つい声に出してしまうくらいの痛みになっていた。

一体どうしたというのだ。俺の首は。

夜勤からの帰宅後は首が痛いのでずっとベッドで仰向けになっていた。

こうしていると首にかかる負荷が分散し、いくらか楽になるのだ。

さて、横になった以上は寝てしまうというのが人間というもの。

目が覚めると18時過ぎであった。

ボケーっとニュースを眺めながら、今日はバイクのオイル交換をお願いしに行く予定だったのだけどな…と、寝すぎてしまったことを後悔した。

だが、そのおかげで首の痛みはだいぶ治まったので、まぁ、ヨシとしようじゃないか。

なんとなく元気になったので、フィットボクシングで遊んでから入浴をすませ、ちょいとバイクに乗ってその辺をウロウロすることにした。

日が落ちた町は涼しくて、バイクで走っていると気持ちが良かった。

今日は朝からクラッカーを食べただけで非常に空腹だったので、牛丼屋に寄ることに。

↑俺は決まってキムチの牛丼を食べるよ。

やっぱり旨いね。腹がパンパンだぜ。

その後もその辺をウロウロしてから帰宅。

明日は休みなので今日は少し夜更しをしてネームを進めるとしようかな。

この前仕上げたネームは自分でも気に入らない出来だったので、今回は色々と改善してみるつもりだ。

さて、今日はこのくらいでおしまい。

では、またね。

コメント