2024/08/02

昼過ぎに近所の定食屋に行ってきたのだが、めちゃくちゃ外が暑かった。

やべぇな8月。

涼しい時間がないね。

というか、もう8月なんだな。

俺がぼんやりしている間にアッという間に夏本番になってしまったよ。

そういえば、最近は昼間にセミが鳴いていないような気がする。

朝はうるさいくらいに鳴いているのだが。

あまりにも暑いと鳴かないのだろうかね。不思議なものだ。

俺の勘違いかもしれんが。

さて、今日は休みだったので一日中ネームを作っていた。

一体どうすれば俺の漫画が面白くなるのかはわからんが、色々と試行錯誤をしながら作っている。

次に編集の方に送る作品は面白いものをと思っているのだが、なかなか難しいもんだよ。

ま、簡単に上手くいくとは思っていないので、まだまだ頑張っていこうと思う。

ちなみに今日は飯を食ってからネームを作っているうちに夜になってしまったので、特にこれ以上は書くことはないのである。

毎日つけている日記なので、仕方のないことだな。

よくも飽きずに毎日書いているよな。俺も。

こんなくだらない日記を読んでくれている数人の人には感謝だね。

そういえば、今日はまだ夕飯を食べていないな。

もう面倒なので食べなくてもいいような気もしている。

昼にかつ丼の大盛を食べたので、そんなに腹も減っていないのだ。

しかし、そういうことをすると夜中にべらぼうに腹が減るんだよな。

ちょろっとソバをでも食おうかな。

↑この前停まっていたトラックのステッカーが面白かったので写真に撮った。

こんなステッカーがあるんだな。

夏場の手積みは大変そうだ。

コメント