2024/07/30

今日は夜勤明け。

昨日は仮眠がほとんどできなかったので、疲労困憊である。

やっぱり人間は寝ないとダメだな。

朝からエナジードリンクを飲んで気合を入れて帰宅。

明日はバンドのボーカルと野球観戦に行く予定なので、生活リズムを整えるために、今日は昼寝をせずに夜まで起きているつもりだ。

今日は引きこもりの友人が俺の家に来ているので、暇つぶし相手になってもらうつもりだったのだが、彼もほとんど昨晩は睡眠を取れなかったそうで、家に来てから数時間後に寝てしまった。

来客用の布団で眠る友人の横で俺は麻雀のゲームで遊んでいた。

ロクに睡眠を取らないと頭を使うゲームは勝てないな。

立直をした相手にうっかり危険牌を切ってしまい、満貫の手に振り込んでしまったよ。

世の中には徹夜で麻雀をする人達がいるそうだが、その人達は大したものだと思うね。

さて、そんな具合で今日の日記はおしまい。

↑昨日はうっかりイヤホンをどっかに落としてしまい、新しいイヤホンを注文していたのだが、今日の昼頃に届いた。

昨日注文して今日届くというのは、すごいことだよね。

便利な世の中になったもんだ。

運送の仕事をしている人には感謝しないとね。

コメント