2024/07/20

時刻は午前3時。

酒を飲みまくっていたので、今日の日記は雑にまとめることにする。

詳細は明日落ち着いたら書こうと思う。

今日はもう寝ることにするよ。

↑バンドのボーカルに誕プレを貰ったよ。

俺が親族以外からプレゼントを貰うのはホントに久しぶりだよ。

やったぜ。

貰ったものはシン・仮面ライダーの栞。

俺はシン・ゴジラからシン・ウルトラマン、シン・仮面ライダーと映画館で上映されるたびに、庵野監督の特撮シリーズの映画を見てきたのだが、その中で一番好きな映画はシン・仮面ライダーなんだよね。

ゴジラもウルトラマンも面白かったのだが、やはり俺は仮面ライダーがお気に入りなのだ。

嬉しいね。いいチョイスだよ。

貰った時に興奮してシン・仮面ライダーの良さを結構な勢いで喋ってしまった。

ちなみにボーカルはウルトラマン派だったよ。

そういえば、俺は前に再放送されていたウルトラセブンをちょこちょこ暇な時に見ていたんだよな。

今になって急に思い出したよ。

昔の特撮物は仮面ライダーもそうだけど結構怖いんだよね。

何とも言えぬ不気味さがあるんだよな。

あと、俺はスゲー前に先輩からオススメされた「ゴジラ対ビオランテ」の映画をいい加減そろそろ見ないといけないな。

今日も危うくゴジラ好きなボーカルにネタバレされかけたよ。

さてさて、今日はもう寝ることにすると書いておきながら、長々と特撮について書いてしまったな。

ではまたね。

コメント