2024/05/28

外は大雨。

ものスゲー感じで窓に雨水が当たって音を立てている。

普段ならこの雨の中を食料を買いに出かけていくわけだが、今日は事前に「明日は雨がすごいですよ」とニュースで注意喚起がされていたので、昨日の夜勤前にあらかじめ食べ物を買っており、今日は一日部屋の中というわけだ。

買ってきたのはチキンラーメン。

今日は朝昼晩の食事でチキンラーメンを食べたのだが、やはりうまいな。

数多くある即席めんの中で、俺が一番好きなのはチキンラーメンだな。

なんたってそのまま食っても旨いし、お湯をかければ食えるんだからね。

他の即席めんによくあるような、調味料の袋なんかが無いのもいいところだ。

味付けも俺好みである。

だが、俺の好みとは裏腹に内臓は即席めんを受け付けないようで、食べたら必ず腹の調子がおかしくなるのだ。

多分、油がダメなんだろうな。

今日なんて3袋も食べたから、この後とんでもないことになるんだろうな。

おお、怖い怖い。

そして、血糖値もぐんぐん上がっているようで、滅茶苦茶眠くなってきた。

こりゃ、いかんな。

頭が何も働かんぞ。

もう寝ちまおうかな。

もうだめだ。

コメント