2024/05/13

今日は休日だったので、漫画のネームに取り組んでいた。

この前作ったものを友人に読んでもらったのだが、イマイチ反応が良くなかったので、手直しを行っていたのである。

ま、これまで俺の作ったギャグマンガを友人に読んでもらった時に反応が良かったことなど、今まで一度もないのだが。

俺はセンスがねぇのかな…と思わん事もないが、まだまだ続けさせてもらうし、友人にはつまらん漫画を読んでもらうことにする。

ちなみに今日は一日ネームを描いていたわけではなく、合間に飯を食ったり、アニメを見たりしていた。

ゾイドはやっぱり面白いね。

あと10数話で終わってしまうのが寂しいよ。

あと、デジモンもいいもんだね。

人の成長に感動するよ。

俺もそういった面白いなと感じた要素を漫画に入れたいと常々思っているのだが、これがまったく上手くいかずにいるのだ。

まだまだ試行錯誤の日々が続くのだろうな。

話は変わるが、最近は俺の休みの日に雨が降るのでプールに行けていない。

雨の中バイクでいくほどの熱量は持ち合わせていないのだ。

最後に泳いでからもう1週間くらい経ってしまったな。

合間が空くと体力は落ちるし、やる気もなくなってくるので、そろそろ晴れてほしいものだ。

そういえば、昨日日記に書いた肌荒れについてだが、今日起きるとかなり改善されていた。

やはり、原因はあの化粧水だったようだ。

よかったよかった。

さて、今日はこんなもんで終わりにするよ。

ではでは。

↑パチンコ屋の景品でもらったキャンディー。すごい色だね。

舐めてもハッキリとなんの味なのかはわからなかった。

コメント