2024/05/11

今日は夜勤明けだったので、いつものことながら夕方まで昼寝をした。

起きるとこれもいつものことながら、体にだるさがあった。

プールに行こうと思っていたが、今日は中止だな。

風呂に入り、飯を食ってから、DJドンギマンに頼まれていたユーロビートのイベントのフライヤーを描くことにした。

正月に描いたフライヤーは期限まで1日しかなく、急いで作ったので酷い出来であったので、今回は良いものを作ってリベンジをしたいところだ。

夏っぽい感じでヨロシクと頼まれているので、夏らしさが出るようなデザインを考えて下書きをしていく。

うーむ。上手く描けない。

やっぱり俺はまだまだ絵が下手だな。

ま、下手だろうが何だろうが関係ない。今描けるものを描くだけだよ。

19時ごろから始めて、気が付くと日付が変わっていた。

結構集中して描いていたんだな。

ああ、くたびれた。

なので、今日の日記はこれで終わりです。

そういえば、さっき部屋にコバエが飛んでいた。

もうそんな季節か。

生ごみの処理や水回りの掃除をちゃんとやらないとな。

ちなみにコバエには死んでもらったよ。

俺の聖域を汚すものは許さんぞ。

アッハッハ。

コメント