2024/01/24

早いものでもう1月もあと少しで終わりだ。

ということは12分の1ほど今年が終わったわけだ。

こりゃあっという間に30歳になるな。

最近何となく思うことは、子供の頃思っていたほど大人は大人じゃないなということだ。

働いているといい歳して幼稚なバカはいるし、逆に若くてもしっかりした人もいる事に気がつく。


ま、幼稚なバカっていうのは俺のことなんだけどね。

今年も正月そうそうからしょうもないミスで部長に注意されてしまったよ。トホホ。

もうちょっとしっかりしなきゃなと思うが、今更しっかりなどできるものかね。

自慢じゃないけど、俺は小学生の頃からしっかりしてなくて、いっつも誰かに面倒を見てもらっていたのだ。

中学の頃もそうだし、高校だってそうだ。

高校なんて先生のお情けで卒業させて貰ったしな。

ま、でも、仕事となると話は別だよね。

金貰ってんだもんな。

ちなみに業務はしっかりやっているのだが、家に帰った後にやる事がいい加減なんだよな。

後でやればいいやと先延ばしにして忘れるんだよね。

反省しろよ俺。

コメント